そば専科植田塾☆蕎麦打ち教室

大阪市中央区で、蕎麦打ち教室を主催しています。
そば専科植田塾では、日替わり蕎麦ランチやっています。

おやまぼくちそばの講習

2009-03-09 22:14:02 | 日記
本日、ベテラン塾生の方々とおやまぼくちそばの講習を行いました。
1時間の水回しand神経の使う延しでしたが誰もがギブアップ無しに
無事、全員なんとか・・・なんとか・・・打ち終え疲労と満足感が同居してました。試食後 このおそばは、打つより食べるほうが良いと全員一致で本日の講習は
被害者無しでおえました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張が決まりました | トップ | 桜そば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペースメーカー)
2009-03-10 00:01:33
“おやまぼくち”の手打ちは大変みたいですね。
手をかければかけるほど「味」があるのでわないですか?私も是非挑戦したいと思います。
返信する
Unknown (塾長)
2009-03-12 21:20:28
3月29日(日)第2回おやまぼくちそば楽しむ会を
行います。13:00時スタートです。
是非、汗を流しに来てください。
味は抜群 打ち手の技量も抜群でないと!!!
おまちしております。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事