たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

縁を繋いで価値を創る

2023-01-05 20:50:32 | 地方創生

1月5日(木)、本年2日目の出勤日、会社では恒例の安全祈願祭が執り行われ1年間の安全操業が祈願されました。

祈願祭のお手伝いをした後に社外に移動して出席したのが高砂市新春交礼会⬇️。下はその開会前にご披露された謡曲高砂合唱の様子。これも恒例です。

その後、1件新年挨拶に立ち寄り議会に顔を出した後、夕刻より高砂商工会議所主催の令和5年度高砂商工会議所新春議員懇談会(於:鹿島殿)に副議長として出席。下は昨年11月に会頭に就任された福島孝一氏のご挨拶の場面。

ざーと見た感じ、100名は集まっていたと思われるこの会合、飲食もあり、色々な方と交流し新たなご縁を頂きました。

様々な会で縁を繋ぎ、新たな縁を創っていくことで、交流を重ね、新しい価値を創造していけるのだと思います。

これからも縁を大切に、その縁を継続できる様にしていきたいと思っています。

では、明日も“明るく元気に積極的に“いきましょう!(with smile)

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指すぞ、「横断歩道停止率... | トップ | ものづくり体験 »
最新の画像もっと見る

地方創生」カテゴリの最新記事