たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

後援会報配布スタート

2023-08-04 06:29:09 | 日記

8月3日(木)、朝会社に出勤後、1件ミーティングを行なった後、議会へ移動。11時に当局との日程調整会議に出席し即外出。

猛暑、酷暑ではありますが、完成した[たかお治久後援会報(NO.32)](表紙⬇️)の配布をスタートしました。

そして午後1番に予定していた人と面談し、午後3時からは高砂商工会議所主催の企業活動PRイベントに出席し、講演を聞かせて頂きました。(場所:生石研修センター)

このイベントは今年度に商工会議所が企画されたもので、市内の企業がその事業内容を商工会会員や市議会・県会議員を対象に説明されます。

前回が第1回で三菱重工業(株)高砂製作所様がご講演、今回(第2回)は私が勤める(株)カネカ高砂工業所(講演者:常務執行役員高砂工業所長落合計夫氏)でした。

下は講演前の舞台風景

狭い高砂市ですが、臨海部に存在する工場では何が造られ、どんなことが行われているのか、具体的に知る機会がないのも確か。いい機会を作って頂いたと思っています。「感謝」です。

では、今日も暑くなると思いますが、暑さに負けず、“明るく元気に積極的に“いきましょう!(with smile)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護医療院を導入すると | トップ | 4年ぶり“生“定期大会 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事