Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

夢のあと

2019年09月19日 | はるか遠いところへ

たまたまT酒場の前を通ったら、驚愕。

入り口が工事でふさがれていて、

10月からチェーンの居酒屋になるらしい。

ネットで調べると、8月に閉店したとのこと。

知らなかった。なんということだ。

 

 

えいひれ。

うるめイワシ。

厚焼き玉子。

焼きうどん。

そして、焼きそばが美味だったなあ、と。

 

10年以上前から通っていた店だった。

顔を出すと、厨房の人たちが

にっこりしながら迎えてくれた。

酔っ払いに優しい人たちばかりで。

 

最後に行ったのは今年の3月。それからは

仕事に追われていたこともあったし、

そもそも呑む機会も少なかったので、

ご無沙汰していたところに、閉店とは。

店主のおばちゃんを始め、

従業員の皆さんはけっこう年配だったので、

このあたりが潮時だと思ったのかも。

 

少ない酒量でベロベロになる、

迷惑な客ですみません。

たいへんお世話になりました。

みなさんお元気で。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しのエレファント | トップ | 青じそドレッシングの誘惑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はるか遠いところへ」カテゴリの最新記事