蕎麦やら、酒やら、料理やら・・・ピアノやら・・・それにしても、ドーナンダ?たむらん

趣味の蕎麦打ち、元来の酒好き、そして料理作りと仲間と一緒にわいわい、と
たまに思いつくあれこれと・・・趣味も

ご容赦をば・・・

2008年08月06日 00時24分34秒 | Weblog

とうとう、パソコンが死にそうです、日曜日頃からだんだんと悪化してきてます。
この更新をするまでに電源投入から1時間・・・・すこぶる処理能力が落ちてます、パソコンの。
ということで、回復まで少々かかりそうです。
せっかく訪問していただいた方には大変申し訳ありません。
回復しましたら、また、近況などアップしますので、またのお越しをお待ちしております。
なお、私自身はたばこの吸い過ぎと思われる咳以外はいたって健康ですので、ご心配なく。

きよぽん様:このような事態なので、回復までしばしお待ちくださいませ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐうたらの週末 | トップ | ご無沙汰しておりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョイ悪おやじ)
2008-08-06 21:00:42
そうでしたか。遅れが気にはなっていましたが。
パソコンも人間も暑いのが嫌なんだね。
我が家のはタワー内を掃除してからは順調そのものです。頭の中は掃除しきれませんからビールで毎日冷やしてまーす。
返信する
たむらん頑張れ (ねこまる)
2008-08-07 02:52:53
暑い夜・・・・むさくるしい都会の空気。
元気でお過ごしでしょうか・・・・って、パソの調子が悪いようで暑中見舞いより残暑見舞いになるんでしょうね。
そうそう、チョイ悪さんの言う通り頭の仲はビールでグビッと冷やしましょ~!。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事