蕎麦やら、酒やら、料理やら・・・ピアノやら・・・それにしても、ドーナンダ?たむらん

趣味の蕎麦打ち、元来の酒好き、そして料理作りと仲間と一緒にわいわい、と
たまに思いつくあれこれと・・・趣味も

初日だけ晴れの3連休

2024年07月15日 18時03分49秒 | Weblog

連休ともなれば、のんびりしてリフレッシュ、、とはなかなかいかずってのが常か。
土曜日は「鳥取砂丘除草ボランティア活動」で朝早起きしたが、日曜、月曜は目覚めるまで寝た。
とはいえ、7時には自然と目が覚めてしまう。
もうちょっと、ウトウトしたかったのに・・・どうせ雨模様で畑作業もできんし・・・
きゅうり、ゴーヤ、ピーマンが豊作で食べきれない、配り切れない。


どうも最近ちょっと変かな~と感じること
朝、立体駐車場に車入れて、夕方に行くと、どこに停めたか思い出せずうろうろ・・・
仕事中、急激な眠気に襲われて目を開けとるのがやっと状態ってのがしょっちゅう・・・
ま、いつもぼ~っとしとるんだが、眠気が尋常ではない感じがする。
ならば、早う寝れよ…ってことかの?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い七夕 | トップ | 梅雨明けぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事