Happy Meal~糖尿病でも大丈夫~

毎日のお弁当。「食品交換表」に基づいたバランスのいい献立を心がけています。
たまにはワンコも・・

今日のお弁当10/30

2006-10-30 09:13:24 | お弁当
今日のご飯は、おぼろ昆布巻きと梅干のおにぎり。

前回好評だったので、続編です。

牛モモのソテー 40g 1単位
玉子焼き 1単位
お浸し
キンピラ
ナスのカレーソテー
焼きねぎ 



油は全部で小さじ1.5

クリックしていただけると
  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
  ↓
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー (はたけ(^ω^)さん)
2006-10-30 16:12:15
林檎さん,こんにちは!最近HNを改名した,元はたけです.



今日もお肉も野菜もたっぷり入ったお弁当ですね☆おぼろ昆布のおにぎりって,美味しいらしいですね.いつかトライしたいです.



こちらも久しぶりに記事をアップしました~♪常備菜として便利な,ひじきの煮物です(ベタなおかずですが,ミネラルたっぷりで,インスリン原料にもなります☆)今回は余ってた大豆を水煮にするとこから始めたので,作るのに半日がかりでした(^^;A)



ではでは,また元気な時に遊びに来ます~♪
Unknown (はたけ(^∞^)さんへ)
2006-11-03 08:35:27
ごめんなさいね。コメントいただいていたのに気がつかなくて・・・・・
畑さんのところのBMIとかの計算すごいですね。今度あの作り方教えてくださいね。

コメントを投稿