Happy Meal~糖尿病でも大丈夫~

毎日のお弁当。「食品交換表」に基づいたバランスのいい献立を心がけています。
たまにはワンコも・・

今日のお弁当8/18

2011-08-18 09:31:54 | お弁当
今日のご飯は おにぎり ご飯 200g 4単位 



鶏胸肉のカレー煮 胸肉 80g 1単位 
卵焼き 卵 1個 1単位 
煮物
お浸し





油は全部で小さじ1



1単位は80kcalです。



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

今日は猛暑日。
もう朝からすごい暑さです。

姫のお散歩には必ず首に保冷剤をつけて行くのですが、
今朝は出た時からハーハー♪



今週末は涼しくなるようですが・・・・・・


皆様もくれぐれも熱中症に気をつけてください!









今日も来て下さって有難うございます。
クリックしていただけると  

にほんブログ村 料理ブログへ  






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セシル)
2011-08-18 14:19:18
参考になりました。
ありがとうございました。
Unknown (桜子)
2011-08-18 16:20:18
わんこは夏でも毛皮着てるし
地面に近いから余計に暑いよね。

50cm以下だと3度くらい違うんだって。
なのに・・昨日2時ごろの炎天下に
ダックスを散歩させてる人がいたの。
しかもアスファルトよ!

わんこ熱中症になってないかな?

姫ちゃんちょっと丸くなった?
私と一緒?違ってたら失礼(笑)
林檎~セシルさんへ (林檎)
2011-08-19 09:28:59
コメントいただけて嬉しいです。
有難うございました。
林檎~桜子さんへ (林檎)
2011-08-19 09:33:50
ダックスは短足だからよけいにね!

それはひどい。
2時頃とかの暑さって
アスファルトもうフライパン状態よね。

肉球が火傷してないといいよね。

非常におデブです。
暑いのに食欲落ちなくて・・・

でも食べなくなると全然食べないから
まあいいかって。

今度病院行ったら必ず言われると思う。
「これ以上は絶対太らせないでください」

コメントを投稿