Happy Meal~糖尿病でも大丈夫~

毎日のお弁当。「食品交換表」に基づいたバランスのいい献立を心がけています。
たまにはワンコも・・

今日のお弁当8/24

2007-08-24 08:39:53 | お弁当
今日のご飯は、梅かつおまぜご飯 200g 4単位


豚ひれのソテー  ひれ肉 60g 1単位
卵焼き 卵 1個 1単位
お浸し
煮物
アスパラ 少々
味噌汁(フリーズドライ)


油は全部で小さじ1.0

今週は変り映えしないお弁当でした。
来週から本格的に稼動します。


  
今日も来て下さって有難うございます。


クリックしていただけると
  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
  ↓
人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (桜子)
2007-08-26 12:32:16
まだまだ暑いですねヾ(*´Q`*)ノ
お弁当のお休みもあと1週間ほどになりました

もうお弁当の作り方も忘れちゃったかも(*≧m≦*)ププッ

最近パソコンの調子が悪くてよくフリーズしたり・・・
で、なかなか記事もアップできずp(´⌒`。q)グスン

もう買い替えようと機種を検討中。
デスクトップかノートですごく迷ってる~。
Unknown (林檎~桜子さんへ)
2007-08-26 16:15:49
暑いですねーー!

夏休みももう終わりですね。
また朝から忙しくなりますね~~。

私はノート。
大画面ノートをメインにして、モバイルノートをサブに使っています。
(というか多く使うのはモバイルになってる)
ノートのほうがどこでも使えるから便利だけどーーー。




コメントを投稿