Happy Meal~糖尿病でも大丈夫~

毎日のお弁当。「食品交換表」に基づいたバランスのいい献立を心がけています。
たまにはワンコも・・

Thank You 姫

2018-04-07 20:23:46 | Weblog
姫は天国に旅立ちました。
15歳でした。

苦しむことなく、安らかな最後でした。


ありがとう♪
大好きだよ♪
色々な方に支えられて、今静かな時を過ごしています。





*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*



今日も来て下さって有難うございます。
クリックしていただけると  

にほんブログ村 料理ブログへ  








最新の画像もっと見る

コメントを投稿