年末の29日から正月三日の運転は、普段使用しない車両たちで運行しました。
特に今回は2~6両の短編成が主役で輸送を行っています。
主力の車両としては西武軍団の、351、571、451+701、401、551、N2000系(赤電色)夜行急行の10系寝台でダイヤを組みました。
普段の主力である車両たちは車庫に集結して休息をとっています。また、この時期に車両のメンテナンスを行った蒸気機関車を除くと、C50、C55、C57、C58の4形式が車庫に残りました。
線路の保守作業で使用したE851以外の電気機関車はお役御免の状態で、こちらも順次整備のため工場待機となっています。
新幹線の方は深夜の騒音問題があるので運行は23時までとし、年末はE2、E5系、正月は300、500系が担当しました。
特に今回は2~6両の短編成が主役で輸送を行っています。
主力の車両としては西武軍団の、351、571、451+701、401、551、N2000系(赤電色)夜行急行の10系寝台でダイヤを組みました。
普段の主力である車両たちは車庫に集結して休息をとっています。また、この時期に車両のメンテナンスを行った蒸気機関車を除くと、C50、C55、C57、C58の4形式が車庫に残りました。
線路の保守作業で使用したE851以外の電気機関車はお役御免の状態で、こちらも順次整備のため工場待機となっています。
新幹線の方は深夜の騒音問題があるので運行は23時までとし、年末はE2、E5系、正月は300、500系が担当しました。