![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/9b/199c90d4db51df484a656d46e8d359a7.jpg)
22日入庫予定だった四季島ですが、こちらの受け入れが間に合わないので23日に入庫となりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/52/78a2a86ac20d2f306d377471fdc0ca57.jpg)
ブックケース2個に分かれていて、車両間の仕切りは贅沢にあいています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/90/8b1c5bc71b8edeb44bc0c4f1dc7fd217.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/a2/b57000d62ddda4cf0b076e5d03c0dd6d.jpg)
撮影の光線の関係で緑ぽく写っていますが、実物は明るいゴールド(薄いゴールド)です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/c1/cd3931483a08ee28971c23c0f002807b.jpg)
車両構成は展望車×2、スイート×4(パンタ車)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/e0/aa52655bd91784298bed5b9cbff3c3f5.jpg)
障子付きのデラックススイート×1
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/28/8f1ded0c7b40387feb0037580c891909.jpg)
ラウンジ×1 (室内照明付き)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/0e/07d58135880abfdaa693011528d042ba.jpg)
ダイニング×1 (室内照明付き)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/d7/85893b4d60225383c21834b82fd1bfd9.jpg)
バリアフリースイート×1の10両編成です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/e3/534f42cd2c337a81949314c7463fdf92.jpg)
話題性は高いものの、個人的にそれほど触手は動かなかったのですが、非電化路線にも入線できるので話題性を重視して導入となりました。(KATO製品であることが1番の決め手です)