本日当社4本目となる小田急の特急車両、NSEロマンスカーが入庫しました。
KATO製のロマンスカーは10000系以来ですから、かなり年数がたっていますね。
連結部分に関しては10000系とは違って車体下部の細い連結棒でつながります。取り扱いは丁寧に行わないといけませんが、結合や解放は10000系から比べるとしやすくなっています。
出来の方は言うまでもなく、綺麗な塗装と安定した走行性能を有しています。
年末ギリギリの入庫でしたので、正月明けより営業運転に入る予定です。
KATO製のロマンスカーは10000系以来ですから、かなり年数がたっていますね。
連結部分に関しては10000系とは違って車体下部の細い連結棒でつながります。取り扱いは丁寧に行わないといけませんが、結合や解放は10000系から比べるとしやすくなっています。
出来の方は言うまでもなく、綺麗な塗装と安定した走行性能を有しています。
年末ギリギリの入庫でしたので、正月明けより営業運転に入る予定です。