¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

シェラトンのスイートルーム

2015-10-24 10:26:28 | Weblog
はい、昨日の続きです。
ド庶民な我が家ですがせっかくの旅ですからインターコンチネンタルやリッツカールトン等のちょっと良いホテルに泊まりましょう!と予約を入れてみましたがいずれも空き部屋がありませんでしたのでビエホサンファンのシェラトンでしたら最上階ではありませんでしたもののスイートルームが空いておりまして交通の便もかえって良いですからそちらに泊まりますことになりました、画像はフロントです。






スイートですからお部屋に入りますといきなりベッドではありませんでリヴィングになっています、広いばかりではありませんで開けっ放しの旅荷物がはみ出しましたスーツケースを見られますことはありませんのでお仕事の打ち合わせ等にも良いですね。



反対側には事務机、TV、冷蔵庫等がありました。



入口ドアとの対面は表の通りに面しましたバルコニーです。



開いて出てみました、上階ですので蚊は入って来ませんが我が家の日本から来ました誰かさん高いところはちょっと苦手ですのでしっかり手すりに掴まって。
しかも、ウェルカムドリンクでホロ酔いでしたのでアブナクありませんように...



眼下にはウェルカムドリンクを戴きましたバーがありました。



リヴィングの奥のドアの向こうがベッドルームになっています。



真っ白いキングサイズベッド、カンフォター(上掛け布団)も枕も羽毛でしたのでとても寝心地が良かったです。



広いバスルームも白が基調でとても清潔感がありました。



アメニティグッズも充実していましてアメニティそのものでした。



大興奮のプエルトリコ初日でしたがやはり移動で少し疲れましたので2日目もそれ以降も元気で楽しく過ごせますようにいつもより早目に休みました、枕元の時計もこんな感じでしたからiPhoneチャージャーをわざわざ持参します必要もありませんでしたりと何から何迄の至れり尽くせりのスイートなのでした。
もちろんプールもありましたりウェルカムドリンクや朝食も込でした、シャワーを浴びて寝るだけや荷物を置くだけの宿泊以外でしたら少々の出費になりましてもスイートはオススメです!



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)

にほんブログ村へ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンファン | トップ | 1夜明けて、、、 »
最新の画像もっと見る