¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

1夜明けて、、、

2015-10-28 10:05:53 | Weblog
プエルトリコ初日でしても移動で少し疲れましたからいつもより早目にベッドに入りましたのに興奮冷めやらずでなかなか寝付かれませんでしたがやはり疲れておりましたのでグッスリ眠れました、プエルトリコとフロリダは時差もありませんので翌朝は今迄通りの時間に目が覚めました。






スイートルーム泊は朝食付きでしたのでダイニングルームへ向かいます途中に屋上にありますプールを覗いてみました。



朝の8時頃でしたが既に何人かのお客様が泳いでいました。



屋上プールからの眺めも良かったです。



ホテル内のイタリアンレストランで朝食が戴けますようになっていました。



我が家は海の見えます窓側のテーブルに通されました。



朝食はバッフェ式になっておりまして卵は各自のお好みを目の前でお料理してくれます。



テーブルに着きますと直ぐにお好みの飲み物を聞かれましてバッフェから戻りますとそれらが運ばれて来ておりました、我が家の日本から来ました誰かさんはコーヒーとパイナップルジュースをお願いしました。



卵はスイスチーズを挟みましたお野菜のみのオムレツです、ポテトを添えましてイングリッシュマフィンも戴きました。



珍しい緑色のマンゴーも戴きました、完熟しましても外皮が緑色のままです。



甘くてとても美味しかったものですからお代わりしましてたくさん戴いて来ました。



こちらは、2日目の朝食です。
ポテトを添えました柔らかい目玉焼きとライ麦パンのトーストにプラムを戴きました、ライ麦パンやプラムには鉄分が豊富に含まれておりますので旅先でしても鉄分補給です。



飲み物はコーヒーとこの日はオレンジジュースでした、この後もまだまだ続きます。

そうそう、もう少しで忘れそうになりましたがプエルトリコでは基本的に水道水は安全に飲めますがやはりボトルドウォーターを用意しますと安心です。
また、我が家はスイートルームを利用しましたからでしょうか?お部屋にボトルドウォーターが無料で置いてありました。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)

にほんブログ村へ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェラトンのスイートルーム | トップ | 朝食その他編 »
最新の画像もっと見る