¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

サンファン

2015-10-23 10:50:37 | Weblog
もう今時でしたらウィキペディアもそうですようにインターネットで何でも検索が出来ますので敢えて詳しい説明はしませんがプエルトリコは鹿児島県とほぼ同じ面積に横浜市ともほぼ同じの人口です、鹿児島県程の面積でしたら3日もおりましたプエルトリコの全てを見て回れそうですがプエルトリコはとても 奥深く直ぐでも再訪しましてもっともっと長く滞在もしまして行きたい見たいところがたくさんありますが。






我が家はプエルトリコ到着後に空港でレンタカーしましてその空港から1時間ちょっとです州都サンファンを中心に滞在していました、サンファン滞在中はサンファン市内にあります街全体がユネスコ世界遺産に指定されていますビエホサンファン(Viejo San Juan, 旧サンファン、英語でオールドサンファン=Old San Juan)のシェラトンホテルに宿泊していました。



歴史的な地区のビエホサンファンには1流ホテルやレストランに有名店等も集まってもいます、こちらが正面入り口ですが、駐車場はありませんのでバレーパーキングを利用します。



少し古めかしさをがますが、素晴らしいスペイン様式のホテルでした。



ウェルカムドリンクはプエルトリコのビールのマグナとバカルディのラムで作られていますラムパンチを戴きました。

まだまだ続きがありますがもちろん今迄通りにお仕事をしておりますからなかなか写真を整理します時間がありませんので今回はこちら迄でお願いします、直ぐに続きを載せますね。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)

にほんブログ村へ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えぇ~っ、もう半分!? | トップ | シェラトンのスイートルーム »
最新の画像もっと見る