¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

楽しく美味しいお茶の時間、、、

2022-03-22 10:48:15 | Weblog
1ケ月前に投稿しましたアマゾンのカップでお茶の時間が更に楽しくなりました、やはりお茶の時間は良いものです。





このところの我が家はスプローツで求めました玄米お抹茶にハマッておりますよ、普通の玄米茶でしたらアジア系食品店でしても見掛けますが玄米お抹茶は初めてです。



お抹茶の原産国は中国のようですが環境問題に取り組んでおります会社の製品ですので安心して求められますね、もちろんオーガニックですし。



ちなみに、お茶請けのまたもや日本からの戴きものです鳩サブレーはこちらアメリカにはありませんバター風味にサックリ食感がコーヒーやお紅茶だけではありませんでお煎茶やお焙じ茶等の緑茶にもとても良く合いますね。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ アメ!リカ情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いか天大王とか、、、 | トップ | 爽やか蜂レモ生姜寒 »
最新の画像もっと見る