¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

豚ロース肉のポケット

2008-11-16 00:15:45 | Weblog
スライスされていました豚のロース肉を求めましてポケット状になりますように切込みを入れましたものを使ってみました、昨夜のおかずはそのポケットにソーセージを詰めまして両面をこんがりと焼きましたものです。






付け合せにはサッと茹でましたアスパラガスと紫キャベツ(リンゴを少し隠し味に入れてあります)の炒め煮です、豚肉の主菜とキャベツ類(カラードグリーンやケール等)の組み合わせは南部ならではの最もソウルフードらしいお献立となります。



そして、この日は遂に「柿ドレッシング」を作りました。期待していました通り、いえ、期待していました以上に美味しかったです。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドミグラスソースのドリア | トップ | まゆみさんの柿ドレッシング »
最新の画像もっと見る