¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

純プエルトリコ産コーヒー

2016-05-18 10:50:35 | Weblog
そして、もう少しでプエルトリコの美味しいコーヒーを忘れるところでした。
画像の左側にありますコーヒーも我が家の誰かさんがプエルトリコで求めて来てくれました、プエルトリコはジャマイカとほぼ同じ経度に位置しておりますのでジャマイカ同様に上質なコーヒーを産出していましてアラビカ種系のそのコーヒーは先日のお客様にもお淹れしましたところとても好評でした。
ちなみに、画面の右にあります青いパッケージはアメリカで安価で求められますプエルトリコ風のコーヒーです。
プエルトリコ風ですとは決して紛いものとは違いましてプエルトリコのコーヒー風にブレンドされています、安価です割には美味しいですので我が家もたまにラテン系ストアーで求めておりますが本場のものを戴いてしましましたら暫くは遠のいてしましそうです...(笑)



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)

にほんブログ村へ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直火串焼きカルーチョ | トップ | お大事に。。。 »
最新の画像もっと見る