¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

お大事に。。。

2016-05-25 09:58:57 | Weblog

我が家の誰かさんは昨日、外科手術を受けました。
内臓疾患でしたり命に別状もありませんのであまり心配はしておりませんでしたが強い痛みが続いていましたので手術を受けますことにしました、手術は数時間にも及びましたが無事に成功しまして当日に退院しました。
術後の痛みはありますものの順調に回復していそうです、まず食欲は全く衰えておりません程ですから。 画像はお見舞いのカードとアメリカの国民食病人食のチキンヌードルスープです、あまり美味しそうな写りではありませんが全身麻酔準備のために術前日から絶食をしておりましたのでかなりお腹が空いていましたらしくまた小さ目なボウルでもありましたせいでしょうかお代わりしまして2杯もペロリと平らげていました。







そして、スナック(間食や軽食用に)はバナナとミックスナッツです。
まるでお猿さんみたいですがご本人の希望でしたので用意しました、他にたっぷりのミネラルウォーターもです。




病院からの帰宅直後はまだ麻酔が完全に切れておりませんようで身体の動きも鈍くナッツも硬くて噛み難いと柔らなピーナッツバターをこんもりと塗りまして(もちろん我が家の日本から来ました誰かさんがお手伝いしましたが)さも美味しそうに食べておりました。




クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)

にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純プエルトリコ産コーヒー | トップ | 韓国のかき氷 パッピンス »
最新の画像もっと見る