¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

またのフロリダ土産、、、

2010-07-26 00:03:45 | Weblog
我が家の誰かさんはニュージャーズィー出張の後にフロリダ経由でこちらジョージアの我が家へ帰宅しました、今回の出張土産はニュージャーズィーからではありませんでまたまたのフロリダからでした...(笑)






突如としまして、ブラウンバッグの中からこ~んなに大きなコンテイナーが出現しました。



何と!誰かさんの大のお気に入りのパンチョスの蒸し立てタマーレスでした、帰宅しますのに冷房ガンガンで8時間も掛かますのにまだ温もりがありました。
12個も求めまして道中で4個も運転しながら食べちゃいましたそうです、車の中は挽き割りトウモロコシがボロボロとたくさんこぼれていました。←やれやれ...(笑)



そして、焼き立てのキューバパンです。
キューバパンも約1/4ちぎって(食べて)ありました、蒸し立てや焼き立てが美味しいのは分りますが...(笑)



デザートもちゃんとありました、グァヴァペーストとクリームチーズのキューバの定番中の定番のペィストリィです。
ホロホロでサクサクとそのままはもちろん少し温め直しましてアイスクリームと組み合わせますのもとても美味しいです。

* 我が家の誰かさんのフロリダ土産の全てが美味しかったですがその誰かさん自身、それ程迄にタマーレスが好きでしたら今度はモモ男さんからタマヲさんに再度の改名です...(笑)



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 href=
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーペットクリーニング屋さん♪ | トップ | 今度はスズメのヒナ!? »
最新の画像もっと見る