国際空手道 修徳会 北海道本部 札幌道場稽古日記

北広島市輪厚地区で空手の稽古をしています。練習の内容や、イベント、雑多な情報などを画像で紹介します。

分科会

2009-11-25 09:17:53 | Weblog
「民主党政権を斬る」との意気込みで臨んだ函館での温泉付き一泊討論会で、小生は風呂と食事時間を除き終日(翌朝まで)4人で卓を囲んだ分科会で「日中関係今後の課題」を論じる羽目になった。導き出された結論は、経済の伸長による急激なインフレーションは偏在的な富の集中を生む。言うなれば1人勝ちが発生してしまうというものだった。道内で多く見られる中国人観光客は国民のごく一部、社会主義には本来ありえないヒエラルキーの頂上にいる人たち。それは多くの収奪される国民の存在の上に成り立っている。分科会の内容が飛躍しすぎてしまった-。今年も無事に終了した破天荒な会。来年は会社健保組合の保養寮で行うことを約束して別れた。また来年も分科会に引き込まれるのは必至。(写真=たまに工場で働く人、本職漁師-湯の川にて)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (双子山親方)
2009-11-25 09:31:54
ドライビング、お疲れ様でした。
助かりました。
今年もみごとに、みんなからカッパギましたね。
いよっ、ずる健在!
今年はあと、札幌支部の忘年会が残ってます。
距離を置かないようにね!
返信する
ありがとうございました (ジータ)
2009-11-25 12:15:15
函館まで乗せていただいた上、途中下車までして鳩山選出区の視察までしていただいてありがとうございました。
カレーラーメンの味はいかがでしたでしょうか?
返信する
なんの (シャクシャイン)
2009-11-25 13:03:41
悪魔と漁師とトムラウシを超インフレルールで撃破した爽快感に浸っております。近いうちに忘年会やりましょう。さすが鳩山選挙区、カレーの強い刺激の中に、わずかに疑惑の香りが漂ってました。
返信する
1級ドライバー (dog)
2009-11-26 15:36:41
長距離運転お疲れ様でした!
ビートルズ三昧も良かった!
でも、難聴になった!
ぶんぶんの湯もヨロシク!

あっ、今度安全運転講習に参加します。
返信する

コメントを投稿