遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

友達の引っ越し

2009年12月02日 07時42分56秒 | 雑記
今朝も東京はいい天気です。
通勤のためとはいえ、晴れた青空の下を朝に歩くのは気分がいいですね~。

昨日は友達がうちの近くに引っ越してきました。
会社帰りに寄って、友達と、友達のお母さんと一緒にダンボールから物を出したり棚に詰めたりしてきました。

引っ越し作業は自分のだと億劫ですが、人のを手伝うのはすっごく楽しいですね~。
非日常な感じでお祭りみたいです。
引っ越し屋さんって力仕事で大変だとは思うけど、
ちょっと面白いのかもなあと思ってしまいました。

写真はまたしてもいくらごはんです。
今度は鮭を買って大好きなはらこめしを作ってみようかなあ~。
(子)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクール 火曜版 | トップ | 蜜がいっぱい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事