できることを、できる人が、できるかたちで

京都精華大学教員・住友剛のブログ。
関西圏中心に、教育や子ども・若者に関する情報発信を主に行います。

もうすぐアクセス9000回

2008-02-20 18:02:11 | ネット上でのバッシング考

さっきアクセス回数を確認したところ、このブログへのアクセス数は8960回でした。このところの一日あたりのアクセス数からすると、あしたかあさってには、9000回を突破するのではないかな、と思っています。

まずはこの間、くりかえしの方、初回の方、どちらの方であっても、このブログにアクセスしてくださって、ありがとうございます。

今後も大阪市および大阪府下の青少年施策のことについて、私なりに考えたことについて情報発信をしていきたいと思います。どうぞよろしくおつきあいください。

<script type="text/javascript"></script> <script src="http://j1.ax.xrea.com/l.j?id=100541685" type="text/javascript"></script> <noscript> AX </noscript>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからもいっしょに考えたい。 | トップ | またちょっと、更新が途切れ... »
最新の画像もっと見る

ネット上でのバッシング考」カテゴリの最新記事