できることを、できる人が、できるかたちで

京都精華大学人文学部・住友剛のブログ。
関西圏に関することを中心に、教育や子ども・若者に関する情報発信を主に行います。

ほぼ1ヶ月、ごぶさたしておりました。

2007-12-24 16:54:41 | 悩み

もうひとつのブログのほうに事情を書いておきましたが、この1ヶ月間は本業の仕事に追われて(学生の卒論提出時期)、この「大阪市の青少年施策を考える」ブログのほうの更新は、まったくできない状態にありました。

ですが、先週末でなんとかそちらの仕事に区切りをつけ、今日から年末年始の休みの期間に入りますので、そろそろ、こちらのブログの更新にも手をつけていこうと思います。

ただし・・・・。この1ヶ月間、学生の卒論対応ばかりにエネルギーを注いできたので、自分としては、その疲れの回復にこの年末年始の期間を充てたいと思っています。その分、更新のペースは「ぼちぼち」といった感じになりますので、よろしくお願いします。

<script type="text/javascript"></script> <script src="http://j1.ax.xrea.com/l.j?id=100541685" type="text/javascript"></script> <noscript> AX </noscript>


この記事をはてなブックマークに追加