リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

八代亜紀の歌が流れる

2011-09-11 13:00:46 | 楽器製作

私は演歌を聴いたりカラオケで歌ったりすることはあまりないのですが、今日はONKYOコンポで八代亜紀のCDを流しました。

テレビやラジオで聞くのとはまったく違って、目の前で八代亜紀が歌ってるような臨場感があり、思わず歌にひきこまれました。

いまさらながら彼女の歌唱力に感嘆しました。というより歌をうたう八代亜紀の心が伝わったように思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野 | トップ | アカペラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器製作」カテゴリの最新記事