リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

冬の花

2019-02-15 20:37:46 | 音楽体験

バレンタインデーの夜ハッピーだった人そうでない人関心のない人、人それぞれだと思いますが、今年リラ仲間に聴いて頂きたい曲、それは今注目の曲「冬の花」(宮本浩次 詩と曲)です。(ホームページにアップしました)
切ない恋のシチュエーションですが、そこで「わたしが負けるわけがない」と叫びます。
歌ってくれるのは、たて琴リラシンガーのkayo M.さんです。
彼女は昨日バレンタインデーに合わせ、何度も演奏を取り直してくれました。
できれば、この曲はヘッドフォンかイヤホンで聴いて頂きたいです。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー | トップ | 冬の花2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽体験」カテゴリの最新記事