リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

クラシックギター

2012-12-23 22:33:07 | 音楽体験

今日は久しぶりに新宿方面に工房で使う工具などを見に行きました。

ついでに楽器店によってみたら、店内でクラシックギターのミニコンサートが行われていました。

CDを何枚も出しているプロのギターリストの演奏を身近な場所で聴かせて頂きました。

楽器店なのでギターの紹介もしていました。

4台の名器と言われるギターでそれぞれ別の曲を演奏してました。

値段を聞きました。

予想されたことでしたがとても高価でした。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« myリラちゃん | トップ | Dr.はっしー こと 橋本和哉 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽体験」カテゴリの最新記事