リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

myリラちゃん

2012-12-22 17:57:57 | リラハープ

時々「私でも弾けますが?」と質問されます。

答えは「練習すれば弾けますよ」です。

気軽に楽しんで頂きたい楽器リラですが、芸術性も備わっている弦楽器ですので、基本的な奏法をマスターして頂き、そのうえで大好きな曲を弾きこなし自分のレパートリーとして欲しいと思います。

簡単に弾けますとは言えませんが、弾き方の基本をマスターすればだれでも弾けます。

どなたでも楽しんでいただける「myリラちゃん」です。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出でいただく前に | トップ | クラシックギター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リラハープ」カテゴリの最新記事