リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

札幌の続き

2017-09-28 18:51:21 | 日記

札幌に滞在した2週間、ススキノのクラブの近くの宿屋にお世話になりました。

4月でも一日中だるまストーブを燃やしていました。

昼、空いてる時間には、よく近くのスケート場に行きました。

すべっているのは、一般の人で高校生も多かったと思います。

その中の一人の女子高校とスケート仲間になり、二人でリンクを何度も回りました。

東京に戻ってから、その子が修学旅行で東京に来た際、会って喫茶店で話しました。

その後は、まったく音信不通ですが、札幌に行くと思い出します。 

(写真は北海道・月形村の山中です)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌まで25時間 | トップ | リラの合言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事