リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

25弦リラをお持ちの皆様へ

2011-09-17 14:51:50 | リラハープ

練習を毎日少しでも続けましょう。

なかなか上達が実感できないこともあると思います。

でも、続けた分必ず進歩してます。

気がつかないだけです。

目に見えない進歩でもひと月、ふた月、いち年と続けた結果は必ず目に見えてきます。そして、自分の演奏ができるという感覚と自信が喜びとなり、かけがえの無い自分の財産となります。

過去は過去です。思い立ったその日から始めましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密基地 | トップ | 楽器リラの値段 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リラハープ」カテゴリの最新記事