リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

オンラインレッスン

2021-07-11 19:37:55 | 日記

どの楽器もレッスンは対面での個人レッスンが望ましいのですが、リラハープの指導者は、まだまだ少ないです。

でも、コロナ禍の今、遠方の方でもオンラインレッスンならできると思います。

今日は、鹿児島県のHさんからレッスンの申し込みがありました。

近くに良い先生がいなければ、Hさんが自身が先生を目指して欲しいと思います。

リラ職人の私ですが、毎日弾いていますので、弾き方の基本や基礎練習の仕方など、お伝えできると思います。

一緒に頑張りましょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IDナンバー | トップ | 消えない思い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事