リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

リラハープで目指す

2021-07-17 20:25:58 | リラちゃんの豆知識

リラハープのスタートラインは人それぞれです。

まったく楽器経験のなかった方もマイリラの音を楽しんでおられます。

また、少しピアノ教室に通った方、学校のブラスバンド部に所属した方、音大で学んだ方などなど、、、

人それぞれです。

その中で、年数を重ねるごとに聴きやすく魅力的な演奏をされる方がおられます。

とても素晴らしいです。

この方は音楽的目標をしっかり持って練習を始めたと思います。

なので、これから始める方も、大きな夢に向かってリラハープを奏でましょう。

(写真は私が撮った富士山です)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傘の花 | トップ | 世界からの歌声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リラちゃんの豆知識」カテゴリの最新記事