リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

作詞家・有馬三恵子

2019-09-14 21:27:12 | 日記

昼のNHKFM歌唱スクランブルで、珍しく作詞家・有馬三恵子の特集をやってました。

懐かしいヒット曲が次々と流れ、詩を聴いても納得のものばかりでしたが、最後に4月に亡くなられたと言われ愕然としました。

有馬さんとは昭和の時代に一緒に仕事をさせて頂いたことがあり、その後も個人的な交流がありましたが、いつの間にかご無沙汰になってました。

リラ工房の仕事をしている今こそお会いしたかったと悔やんでいます。

ご冥福をお祈りいたします。 

(写真は、歌謡GSブルーシャルムのデビューシングルです)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星屑スキャット | トップ | 一剣を磨く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事