リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

ヒット曲

2017-05-09 20:31:23 | 音楽体験

その時々にヒット歌謡は生まれます。

今は世代によって、まったく心に響かない曲もあります。

これまで私が好きになった曲も年数が過ぎて聴くと、印象が変わります。

最初はメロディーと歌唱力によって惹かれますが、何度も聴いているうちに、歌詞に共感できなくなり、聴かなくなります。

何度聴いても良い歌は、やっぱり詩も良いです。 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくつになっても | トップ | 弾く楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽体験」カテゴリの最新記事