リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

リラ工房に邪魔者

2012-10-15 17:37:54 | 楽器製作

朝は寒さも感じたのでジャンパーを着て工房に向かいました。

気持ち良く仕事を始めましたが、木の削り作業をやっていたら、汗びっしょりとなり、下着を取り換えるはめとなりました。

そして、なんと、近くの緑道から蚊が工房内に侵入したらしく、気が付くと数か所刺されていました。

あわてて蚊取り線香を点けましたが、まだ夏が残っているとは、、、、

まったく、まったく、、、、 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラの季節 | トップ | 楽器の音色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器製作」カテゴリの最新記事