リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

21年間

2017-03-20 20:06:09 | 日記

昨晩観ました。「北の国から」遺言(最終回)

五郎の遺言、正確ではないですが「金なんか望むな! 自然を壊さない程度の恵みを自然から頂いて暮らせ、、、」のように聴こえました。

私は30代から50代まで家族と一緒に、このドラマを観ました。

と、言っても、私は、日々時間に追われ、テレビを覗き見る程度でしたが、心に残るドラマでした。

あらためて観ると、自分の人生と同時進行してたように思います。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リペアでリフレッシュ | トップ | 招かざる客 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事