リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

28弦リラのリュック

2018-11-05 18:49:32 | 日記

これまで25弦リラの移動には、普通サイズのリュックで十分でしたが、このたび姉妹品の28弦リラが誕生し、先日、東急ハンズ新宿店でひと回り大きいリュックを買ってきました。

リラ工房で用意している楽器のソフトケースは簡易なもので、リラ購入後に市販で気に入ったものを用意していただければと思っています。

私が手に入れたものは、かなりしっかりしたもので、航空機内に持ち込める大きさで10年保証します。というものでした。

値段は思ったより高くなく、使い始めて、とても気に入っています。 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌が染みる季節 | トップ | 自然災害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事