リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

リラ工房へのメール

2017-09-18 19:44:25 | リラハープ

☆「またリラをやっていきたいと思っています。

聞くのもいいですか、自分で演奏することで体感でき、喜びもひとしおであること、リラをやりたい気持ちは、消えることは、ありません。

また、来年からお世話になりたいと思っております。」☆

しばらくレッスンをお休みしていた、Y.Hさんからのメールです。

リラを始めても、いろいろな事情で、しばらく遠ざかってた人も、また、初めからやり直せます。

長~いお付き合いのできるリラです。 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ってる力を呼び出す | トップ | 秋の夜長どう過ごす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リラハープ」カテゴリの最新記事