大きなデパートの社長辞任の報道がありました。
デパートは昔も今も、主にブランド商品を扱う憧れの売場であり、職場であり、デパートでの買い物には、特別の思いもありました。
でも、時代が変わり、今、どうしてもデパートで買いたいものは思いつきません。
今は、専門性、独自性を好むようになりました。
価格よりも、自分が求めるものを選ぶ時代かもしれません。
大きなデパートの社長辞任の報道がありました。
デパートは昔も今も、主にブランド商品を扱う憧れの売場であり、職場であり、デパートでの買い物には、特別の思いもありました。
でも、時代が変わり、今、どうしてもデパートで買いたいものは思いつきません。
今は、専門性、独自性を好むようになりました。
価格よりも、自分が求めるものを選ぶ時代かもしれません。