Mizuno on Marketing

あるマーケティング研究者の思考と行動

何でそうなるんだろう

2007-03-05 23:14:57 | Weblog
午前中,大学のサーバがメンテで停止していた。ウェブにアクセスできず,メールも読めない数時間。いくつか書類を作る。事務から,科研費の支出が5千円ほど超過しているという連絡。ちゃんと積算してきたつもりなのに,何でそうなるんだろう…。

3月にはネットワークやエージェントベース関連のイベントがいくつもある。どれもこれも興味深い発表ばかりだが,すべてに出かけるのは難しいかもしれない。スケジュール管理はつねに破綻する。何度反省してもそうなるのは,何でだろう…。

いろいろな研究課題はあるものの,まずは3月末が期限の仕事を完遂すること。5~6月のいくつかの学会に向けた準備。例年よりは課題を減らしており,何とかなるはずだが…。一貫性に欠けるが,どれも本当に自分が興味を持つテーマではある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。