Mizuno on Marketing

あるマーケティング研究者の思考と行動

卒業式

2009-03-26 22:59:12 | Weblog
今日は卒業式。数十人の学生たちに学位記を渡す。女子学生はみんな袴や和服で盛装している。男子は背広姿。多くの学生が興奮している様子。4月1日からは厳しい世界が待っているぞ ・・・なんてのは単なる脅しで,これからの人生,何だかんだあるにせよ,総じて楽しいはずだ。卒業おめでとう。若さがちっとうらやましいぜ。頑張れ。

今週になってようやく研究室が「ほぼ」片付いた。科研費間接経費で什器を購入できたので,かなりの本が収まるべくところに収まった(全部じゃないが・・・)。新しい机に MacPro を設置した(学内LAN への接続は申請中・・・)。たまりたまった名刺を何年かぶりに整理。ここ4~5年の人間関係に思いを致す(ただし思い出せない方も多数・・・)。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。