久しぶりに「広告主-代理店」研究の論文化の打ち合わせ。高田さんもまた,このまま放っておくと,せっかくの取材が無駄になると考えていることがわかった。では今後,ぼくは何をすべきだろうか。また,もう一人の共著者リンさんはどう考えているのだろう…。
先々週に「契約書」をお送りした某社は,今日が夏休み明け。手続きが完了すると「自動車」プロジェクトは本格始動する。ただし,ぼくだけが個人の立場で「契約」しリスクを背負うことになった。関係各位に安全対策の依頼メールを送ったが…。
「傾向スコアによる広告効果の検証」研究の新たなるデータも届く。傾向スコアを推定するうえで適切な変数をうまく構成できるだろうか。いつまとまった時間を取れるだろうか。すでに投稿済みの論文についても,秋には返事が来るはず…。
とりあえず朗報といえるのが,昨年秋に投稿した「CRM」論文へのレビューが返ってきたことだろう。再投稿の期限が11月に設定されているので,そうそう放ってはおけない。Tex をどうするのか,個人的にはそれも課題だ。
だが,いまそこにある危機は,水曜朝に迫ったWCSSでの発表用pptがまだ完成していないこと。そして,実は今日が締め切りなのに,半分くらいしか書けていない某依頼原稿だ。今日も明日も,京都の夜を楽しんでいる時間がない。
先々週に「契約書」をお送りした某社は,今日が夏休み明け。手続きが完了すると「自動車」プロジェクトは本格始動する。ただし,ぼくだけが個人の立場で「契約」しリスクを背負うことになった。関係各位に安全対策の依頼メールを送ったが…。
「傾向スコアによる広告効果の検証」研究の新たなるデータも届く。傾向スコアを推定するうえで適切な変数をうまく構成できるだろうか。いつまとまった時間を取れるだろうか。すでに投稿済みの論文についても,秋には返事が来るはず…。
とりあえず朗報といえるのが,昨年秋に投稿した「CRM」論文へのレビューが返ってきたことだろう。再投稿の期限が11月に設定されているので,そうそう放ってはおけない。Tex をどうするのか,個人的にはそれも課題だ。
だが,いまそこにある危機は,水曜朝に迫ったWCSSでの発表用pptがまだ完成していないこと。そして,実は今日が締め切りなのに,半分くらいしか書けていない某依頼原稿だ。今日も明日も,京都の夜を楽しんでいる時間がない。