プン吉 punkichi の台所★海外遠征大好きな、完全禁煙南国料理店「島結」は飛ぶ!

台所は料理するだけの場所でなくいろんなことを思う場所♪南国料理・泡盛の店「島結」からのお知らせもあるよ

今週末はシンガポール風カレーラクサ

2017年06月13日 | カレー
梅雨入りし、夏へと向かう季節のスペシャルカレーのお知らせです

今週
16日(金)
17日(土)
18日(日)
の3日間は女性にイチバン人気の『シンガポールカレーラクサ』です!



シンガポールを代表するラクサは、海老からとった濃厚なダシとココナッツミルク、南国のハーブやカレースパイスがミックスした香り豊かな麺料理です
ラクサ作りに欠かせないスパイスペーストは化学調味料無しの自家製
海老、チキン、スープがしみる分厚い油揚げなどたっぷりの具材と沖縄そばの麺を使ってシンガポールの高級レストランで食べたあのラクサ!?のようにリッチに仕上げようと思っています

湿度の高い季節には同じような気候で親しまれている料理を食べると、体調が良くなるそうです
アジアの生姜と、日本の生姜の2種類、レモングラス、自家無農薬栽培のカレーリーフも入っています



ぜひ食べにいらしてくださいね

★ご予約お待ちしてます
電話0466654041


最新の画像もっと見る