プン吉 punkichi の台所★海外遠征大好きな、完全禁煙南国料理店「島結」は飛ぶ!

台所は料理するだけの場所でなくいろんなことを思う場所♪南国料理・泡盛の店「島結」からのお知らせもあるよ

黒豆ビリヤーニとスパイシーチキンカレー!

2018年02月23日 | カレー
2018.2.23



今日から3日間!

黒豆、存在感ありです
そして予告の通りジワジワ辛いです
骨つきの鶏手羽中、ちょっと食べにくいけれど骨離れよく煮込んでありますので、おしぼりを使いながら召し上がってください

お皿の横に添えた青トマトと玉ネギのマリネの甘酸っぱい味がカレーにアクセントを与えます

カルダモンとクローブはそのまま入っていますので、嫌だったら食べないでお皿の横に出しておいてもいいですが、カルダモンを食べると食後、すーっとした清涼感がしばらく残って爽やかになりますよ

ジーマミ豆腐も入荷しています
食後のデザートはジーマミ豆腐で!

皆様のご来店、お待ちしております


最新の画像もっと見る