プン吉 punkichi の台所★海外遠征大好きな、完全禁煙南国料理店「島結」は飛ぶ!

台所は料理するだけの場所でなくいろんなことを思う場所♪南国料理・泡盛の店「島結」からのお知らせもあるよ

女子ショートプログラム

2010年02月25日 | フィギュアスケート
さあ、女子シングルです

昨日の真央ちゃん、良かったです
トリプルアクセルはとても高く、素晴らしい出来映えでした
途中から表情も良くなっていきましたから、終わった瞬間も非常に満足そう

不調に終わった今シーズン最後に来て、この演技は嬉しかった事でしょう!
私も嬉しかった~

もちろんキム・ヨナ選手もほぼ完璧な演技で、彼女の演技力には惚れ惚れです

「あの点差の意味がわからない」
お客様たちが口々に言う、その気持ちもわかります
前にも書きましたが、技の評価だけでなく主観もかなり影響する「演技」も評価するフィギュアは専門家以外(時には専門家も?)は皆が納得するというのは難しいんです

絵画鑑賞でピカソが好きな人もいれば、ルノワールが好きな人もいる
そんな感じでしょうか?

3位のジョアニー・ロシェット選手、母親の急死後にあの演技は素晴らしかったです
店主は「あの筋肉レディは船越栄一郎妻(松居和代)に見えてしょうがない」
と言っておりますが、なかなかの美女です

素晴らしい演技後、泣き崩れ、キス&クライでは立ち上がれないほどだったようですが、穂私も彼女の涙に、もらい泣き…

さあ、明日のフリープログラム本当に楽しみです
光り輝くような真央ちゃんの演技、安藤美姫選手、鈴木明子選手も楽しみです!









最新の画像もっと見る