プン吉 punkichi の台所★海外遠征大好きな、完全禁煙南国料理店「島結」は飛ぶ!

台所は料理するだけの場所でなくいろんなことを思う場所♪南国料理・泡盛の店「島結」からのお知らせもあるよ

今週末は薬膳カレー

2017年09月25日 | カレー
2017/9/25

夏も終わり、涼しい風が吹いてきましたね
秋が始まろうとしています…ちょっと寂しいのは私だけかなあ?
久しぶりのスペシャルカレーのお知らせです

今週
9/29日(金)
9/30日(土)
10/1日(日)
の3日間は『薬膳チキンカレー』です!
朝晩涼しくゆっくり眠れる気候になりましたが、夏の疲れがたまっている時期でもあります
「十全湯」という気を補い疲労回復に効果抜群の漢方スープをベースに、カレーのスパイスを加えた体に優しいチキンカレーが皆さんの体調を整えます
ご飯も雑穀を多めに入れて健康を後押し!
ぜひ食べにいらしてくださいね


台湾、花蓮の老舗漢方薬局で買ってきたスープ専用漢方ですよ~
白いTシャツの後姿が私です

★ご予約メール、お電話0466654041、お待ちしてます。


最新の画像もっと見る