プン吉 punkichi の台所★海外遠征大好きな、完全禁煙南国料理店「島結」は飛ぶ!

台所は料理するだけの場所でなくいろんなことを思う場所♪南国料理・泡盛の店「島結」からのお知らせもあるよ

今週末は黒豆入りビリヤーニとスパイシーチキンカレー

2018年02月18日 | カレー
2018.2.19

今年の冬は本当に寒いですね〜
オリンピック観戦で熱くなってもいいけど、やっぱりカレーで温まって、元気になるのがイチバン
ということでー

今週末
23日 金曜日
24日 土曜日
25日 日曜日
の3日間は、

「黒豆入りビリヤーニとスパイシーチキンカレー」
黒豆の高濃度ポリフェノールは高血圧、肥満を予防、改善する効果があり、血中脂質の酸化を抑えることが明らかになっています
この黒豆が入った炊き込みご飯に、疲労回復、体内組織の再生に必要なコラーゲンやビタミンBを含んだ鶏肉のカレーを合わせます
スパイスで血流をアップさせれば冬の寒さによる体のこわばりも和らぐこと間違いなしです
ちょっとだけ辛めにして、皆さんの体を目覚めさせようと画策しております(笑)


珍しい青トマトのピクルス(もちろん自家製)を添えてます、一緒に食べて血液サラサラ〜

カレーは数量限定ですのでご予約メール、お電話お待ちしておりまーす



最新の画像もっと見る