Piano Music Japan

シューベルトピアノ曲がメインのブログ(のはず)。ピアニスト=佐伯周子 演奏会の紹介や、数々のシューベルト他の演奏会紹介等

のだめカンタービレ TVドラマ化 開始!(No.1394)

2006-10-17 22:34:24 | その他
昨日、爆発的人気の『クラシック音楽漫画』 = 「のだめカンタービレ」が
フジテレビにて「TVドラマ化」され初回が放映された。
---------
現在「最も クラシック音楽の普及に役立っている」のは何か?

を考えた時、おそらくは「のだめカンタービレ」原典だ!

と私高本は思う。「レディースコミック」を読む習慣は無いので、単行本で読んでいるが(藁
--------
初回を見て、腹を抱えて笑った。笑い過ぎて、「書くポイント」がちょっと不足かも?!

●これまでの「クラシックTVドラマ」を寄せ付けない スゴさ

を有している。 主役2人も好演! 明日詳細を記載する。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作曲家論 : スメタナ第1... | トップ | 新国立劇場「モーツァルト:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事