Piano Music Japan

シューベルトピアノ曲がメインのブログ(のはず)。ピアニスト=佐伯周子 演奏会の紹介や、数々のシューベルト他の演奏会紹介等

ボストンピアノ 島村楽器ピアノショールーム八千代店値上げ前バーゲン(No.2826)

2024-04-11 09:36:19 | グランドピアノの買い方・選び方
ボストンピアノ 春の大試弾会フェア開催中!|島村楽器 ピアノショールーム八千代店

ボストンピアノ 春の大試弾会フェア開催中!|島村楽器 ピアノショールーム八千代店

《4/14まで!》値上げ前のボストンピアノフェア!台数に限りがありますのでお早めに!数多いピアノブランドの中でも特にお問い合わせが多くいただくボストンピアノを通常よ...

島村楽器

 

ご覧の通り、4/15 よりボストンピアノ値上げである。

4/14 まで、島村楽器ピアノショールーム八千代店にて「ボストンピアノ旧価格から、さらに安いバーゲンセール


  これは、空前絶後のチャンス!

島村楽器ピアノショールーム八千代店 ボストンピアノ は、スタインウェイジャパン天王洲アイル本社にて選定可能


  島村楽器ピアノショールーム八千代店購入で選定希望者は、コメント欄に「タイトル名=非公開希望」で、ボストン選定希望機種名・ご自分の名前・メールアドレス を書き込んで下さい。4/14までに決済が必須になります。シマムラミュージックカード引き落とし も100万円まで可能です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートチューナー以外か... | トップ | 岡山市浜松ピアノ店インター... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Boston163購入しました (Y.T)
2024-04-13 00:27:32
ご無沙汰しております。
娘の練習機に、C3Xespressivoで気持ちが固まりかけていましたが、こちらを覗いて、Boston163購入しました。
こちらのサイトのおかげで、かなり昔に渡辺さんに「もっと速く鳴らないか」と言ったら「ヤマハ、河合ではこれ以上無理」と言われた事を思い出し、Boston156を購入しようと渡辺さんに連絡、ピアノプラザ群馬に行きましょう、となって、娘は156を2台、163を3台試弾で163を選びました。ちなみに娘が迷うことなく、あっと言う間に選んだ163は、娘には何も教えずに試弾させましたが、渡辺さんがこれが良いのでは、と言っていたものでした。
来週渡辺さんの納入調律の際に、一部部品の交換もして(有料)、さらにレスポンスが向上するようなので、楽しみです。
C3Xespressivo購入に早まらなくて良かったです。
長年に渡りモヤモヤしていた「速く鳴らない問題」が解決で、ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グランドピアノの買い方・選び方」カテゴリの最新記事